6666666
M
Link:
ランキング






ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手する
Index:

全タイトルを表示
Profile:
名前**ヨル
性別**男
レディオヘッド、ボードレール、ゴダール
絵画とか文学とかが好きで、死について考えたり、 空を見たりなどをする人が書いてます。 散文詩を中心に、陰鬱なテキストを掲載しています。




オレは今思うと輪廻を思わせる巡り会いの歌をよく好きで聴いていた。漫画も。昔から恋愛にはほとんど興味なかったのに。

誰を思い浮かべるでも無く聞いていた。それが今では特定の一人の女性を思い浮かべている。
そうなるべくしてあったように。

オレは女性を本気で愛せずに生きてきたのは、オレの心の奥にある誰かの面影を女性に投影して、違和感を感じてたからだと今では分かる。

その面影のようなものがピッタリ合うような人をオレは見つけてしまった。一目惚れみたいなものがあった。

その人の事を愛している。愛が止まらない。その人しかもう愛せない。オレはあなたのものだ。これからもずっと。死んでからも。










     PREV>>>>>>>>>>

















































MASSAGE:

名前*
MAIL*
件名*
本文*

※ご意見のある方はどうぞ